2023年たのしかったなぁ

最終更新日

この記憶が今年のものなのか昨年のものなのか曖昧な感じだけど、総じていろいろ楽しかったなぁ!という感想です!
今年はいつもよりもアクティブな過ごし方をしていた印象。
思えば腎移植するのとほぼ同時にコロナが流行してしまい、イベントごとも自粛傾向で開催されてなかったなどの社会的な情勢が影響していたのかもしれない。
それが今年は5月に5類に移行したことでいろいろ緩和されていったんですよね。感慨深いなぁ。


めちゃくちゃ感染症対策しまくってたけれど結局コロナにもかかってしまいました…。
悔しかったなぁ。10月のことですね。

コロナ、風邪なんかとはぜんぜん違って本当に参っちゃいました…。
結局およそ2ヵ月ほど倦怠感が続いたんですよねぇ。

ついでにサイトに載せてなかったイラストも載せちゃおう。
10月初めに描いたやつですね。

タッチはその時の気分で変えてる。
というか永遠に模索してる感じです。笑


そういえば、今年はX(旧Twitter)で何度かバズって嬉しかったです!
あのひろゆきさんにリツイートされるとか!感激でした。
それから都市ボーイズのはやせさんにもリツイートされて!
イラストに描いてるくらい好きな方の目にとまったということがめちゃくちゃ感激でした。

来年もたくさん好きなもの描いていきたいと思います!

ではみなさまも良いお年をお迎えください~。

カトウナオコ

イラストレーターとして活動しています。