ねこの寝息

GW終盤はナゾのだるさでだらだらと過ごしていました。
…が、猫の寝息がにぎやかすぎてゆっくり休めないし笑ってしまった。笑
この日は猫もだるかったみたいでひたすら寝てたんですよね。
サンタの場合、やたら寝まくる日がとても多い。若いのに大丈夫?と心配になるほど寝ている。(現在7歳)
たぶん寝るのが好きなのもあると思う。

健康第一主義なので、だるい時は私も休むようにしてるんですがやりたいことがたくさんあるので休むと何もできなくなるのがつらいです…。
仕事も在宅なのでGWもあまり関係ない生活ですが、今年のGWもあっという間に終わってしまってビックリしている。光の速さすぎる…。

カトウナオコ

イラストレーターとして活動しています。