漫画「行徳にいる駐車場ねこ」【3】21~30話

最終更新日

ゆっくり描いている漫画です。
ブログにまとめるのをすっかり忘れていました…。

このころは、4コマ形式か1ページ漫画形式かで悩んでいた時期です。
結局4コマ形式に戻っていくんですが、1ページ漫画形式もおもしろいんですよねぇ。

ちなみに最後に載せた夫の財布エピソードは嘘みたいだけど本当の話です。
本当に3回も財布落としたんですよ…。
この漫画はニコニコにも載せてるんですが、「この夫どうかしてる」的なコメントがついて、長く一緒に暮らしてるから忘れてたけどたしかにどうかしてますよね。笑

カトウナオコ

イラストレーターとして活動しています。