がんばった3月

最終更新日

3月。年度末。
イラストレーターの仕事は年度末が繁忙期なのですが、今年の3月は久しぶりにハードスケジュールでした。
イラストの仕事自体もハードだった上、確定申告、他年度末の手続きなどがありました。
そんな中、自分で満足のいく仕事ができたと思っているのでとても充実感があります!

一旦、手持ちの仕事がなくなったのでここ最近頭の中に浮かべてたいろいろなやりたいことをやっていくぞ!と意気込んでいるのですがゲームにすべて吸い込まれていきそうです…。
ものすごいゲーマーというわけではないのだけどやり始めると日常生活そっちのけでゲームの世界に没頭してしまうので気を付けています…。

カトウナオコ

イラストレーターとして活動しています。