モアドア・漫画「なりたいじぶん」作画担当しました

最終更新日

モアドア様のTik Tok漫画の作画を担当させていただきました。
前編30ページ・後編30ページとなっており、私にとっても長編の漫画でとてもドキドキしながら作成しました。

「なりたいじぶん」前編
「なりたいじぶん」後編




↓ 一部抜粋

© [2024] MOREDOOR, GENERAL LINK Inc. / 無断転載禁止

こんな感じの小学生の男の子と女の子がなりたい自分に向かって頑張る話となっています。

この作品は閲覧数も伸びていて、コメントもたくさん寄せられていて本当に嬉しかったです!
「続きいつ?」なんて続きを楽しみにしてくれてるコメントもたくさんあって感激!

脚本もらって、目を通したときにも「このお話、私に向いてる!」と思ったのでした。
良い作品に携われて光栄でしたね。

カトウナオコ

イラストレーターとして活動しています。