髪型のサイクルと白髪予防

久しぶりに4ヵ月ぶりの散髪となってしまったので、今とても頭が軽いです。

鉄の摂取が白髪予防になるというのは調べてみて驚きました!
貧血なのは少し前から指摘されていたので鉄分を意識して、青汁やフルグラをよく食べていたんだけどあまり改善できず鉄剤が処方されてしまったのです。(レバーは苦手)
薬を飲まなくてもヘモグロビンが維持できる体になりたい~

貧血だとだるさや眠気の症状があったりするんですよね。
でもだるいのが本当に貧血のせいなのか判断つかない…。
ただ単に私がだらけているだけなのでは…という可能性が濃厚すぎて。

カトウナオコ

イラストレーターとして活動しています。