ゲームキューブがやって来た

ゲームキューブとマリオ

先日、ゲームキューブが我が家にやって来ました!

使わなくなったというお家から譲り受けた物なんですが、ほんとラッキー♪

発売当初から気になってた「ペーパーマリオRPG」がやっと出来る!!

そう思って近所のゲーム屋さんをくまなく探したのに‥キューブのコーナー縮小しすぎ。

私の中ではキューブって結構新しいゲームって感覚でいたんだけど、今やwiiなんかも出てすっかり古株あつかいだよ。

結局ヤフオクで探しました‥。 それでペーパーマリオ。

めちゃくちゃ好き!!カワイイよ~~カワイイよ~~~。

RPGなんだけど戦闘システムはちょっとアクション?

的要素があったりしてアクションゲームが苦手な私は戦闘の度にめちゃくちゃドキドキする‥。

マリオの動作がいちいちカワイイのでたまらないです! あと、素晴らしいのはしっかり区切りがつけやすい所!

私はすぐゲームの世界にハマっちゃって飽きるまで毎日ずーっとやり続けちゃうんだけど、このゲームはだいたい一時間単位で「よし、やめようか」っていうタイミングが来るのでありがたい。

それにしても札幌ってリサイクル産業が盛んな町だったな~って思った。

ゲーム屋さんもあちこちあるし、服でも家具でも大手のリサイクルショップ多いし。 今住んでる所がただたまたま少ない地域なのかもしれないけどさ‥。

前へ

銀座でギャラリー散歩

次へ

おみやげの新定番