2017年8月アーカイブ

意外とキレイ好き

20170819.jpg
猫ってキレイ好きだっていいますが、
うちのキャツは毛づくろいもろくにしないズボラ猫なので
それには当てはまらないって思ってたのに
クッション洗濯したらめっちゃ喜ばれてなんかショック~!



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

7月ふりかえり

20170807.jpg
また久しぶりの更新となってしまいました。とほほ‥

7月は、夫が突然の入院というイレギュラーな事案が発生し
それに続くように私が夏バテ状態に(毎年恒例)
家に誰もいない時間が増えすぎたのと夏になったことに対応しきれず猫も熱中症ぎみに。

不在中でももちろんエアコンつけてますよ!
窓際で日向ぼっこしすぎて熱中症です‥。

今ふりかえれば入院もたった一週間だったのに
突然のことってなんだか大変ですね‥。
気胸という病気でした。

そんな私たちでしたが、現在はみんな元気ですごしております!



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

2017年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ