インフルで一週間全滅

20170129.jpg
最初はちょっと風邪気味かなーっと思ってたんだけどみるみる発熱していって
でも風邪薬が効いてたので風邪かなーとも思ってたんだけど‥
やっぱりインフルでしたよね。ううう‥

久しぶりのインフルはやっぱりしんどくて、
熱が下がってからが謎のつらさですよね。
食欲もなくなり、でも薬飲むために食事はしなくちゃいけなくて‥
とにかく食事以外の時間は寝てすごした。寝るしかできなかった。

バイトももちろん欠勤、
新年会の予定も(しかも今回に限って幹事‥)みんなの好意で日程変更してもらったり、
予定していた個人的な雑務も滞り‥
絵仕事が入ってなかったのがせめてもの救いだった‥。

だけど一週間でピタっと具合悪さがストップするのすごい。


ところで、うちの猫キャツは「そんなぁ~」は本当に言ってます。
タイミングもバッチリ。
まさにこのイラストのとおりのタイミングでこの時も言ってて笑ってしまった。


まだまだインフルエンザは猛威を振るってるので
みなさまお気をつけ下さい。
あったかくすることと加湿が大事かな。

我が家、今年加湿器出し忘れてたんですよね‥。


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

月別 アーカイブ