あけましてミラクル

20160103a.jpg
あけましておめでとうございます。

新年早々、なんだかすごいミラクルが起きてしまいまして
元旦の初詣がてらいつもの野良猫を見てきたのをツイッターにUPしたところ

リツイートといいねの数が!!

何がどうなってこうなったのか全くわからないのだけどタイミングが良かったのかな。

それにしてもこんな様子を動画に撮ることができたのは本当にラッキー!
20160103b.jpg
20160103c.jpg
なんとなく、こんな様子も初めてじゃない気がしています(笑)

20160103d.jpg
あの動画だとわかりにくいのですが、
背中に小枝がのっています。
誰がのせたのか!?自分でくっつけてきちゃったのか!?と、とても気になっています!

駐車場の猫たちについては面白いことがいっぱいあるんだけど
なかなかそれを上手くアウトプットできないでいます‥。

日々のできごとをブログに描き出していくことは今年の目標のひとつです。


それにしても新年早々ミラクル起こして幸先良い予感がするし
(これで運使い果たしてませんように‥)
たくさんの人に楽しんでもらえたことも嬉しいです!
日本人だけじゃなくて英語圏の方、中国、韓国、オーストラリア、タイ、ロシアなどなど
いろんな国の方にも楽しんでもらえたことも感動しました!


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

2016年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ