2015年9月アーカイブ

野良猫ウォッチング

最近ハマっていることは、野良猫ウォッチング。
近所の野良猫たちを観察するのが楽しくて仕方ない!

↓大きな駐車場の猫たち。
20150913a.jpg
基本この5匹で気ままにすごしている。
ケンカなどしてる様子も見かけないのでファミリ-なのかな?とか思っている。
性別がハッキリわかるのが〝わか〟と〝よかぜ〟だけなのでとても気になる!


↓駐車場から少し歩いたところにいる猫たち。

20150913b.jpg

〝こげ〟は6年前からずっといる。
うちのキャツに色合いが似てるので気になって注目していたのでした。


猫の描きわけむずかしいね!


野良猫ウォッチングのために朝も余裕もって出かけるようになったくらいハマっています。
いつの間にかものすごい猫好きみたいになってきている自分にも驚く‥。



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

2016年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ