2015年5月アーカイブ

20150504a.jpg
LINEスタンプ第2弾できましたー!
『おれはキャツ・2』


第1弾が承認された勢いで一週間くらいで作りました。
2月申請分から分配率がものすごく減ってしまうというので
なんとか1月中に滑り込みたかったのだけど
結局2月に食い込んでの申請となっちゃったのは悔しかったなぁ‥

でも今回はなんとなく絵にも勢いがいいカタチで反映されてて
自分としてはなかなか気に入っています。


↓弟の反応
20150504b.jpg
最初に使うスタンプがゴミ箱あさりと「しらない」のチョイスに笑ってしまった。

第1弾もそうだけど、
今回も8割ほどはうちの猫が実際によくやってるアクションを描いてます。


LINEスタンプ第1弾
もよろしくお願いします!


「まだ遊びたい!」と紐をしまった道具箱をあさる猫 #猫

カトウナオコさん(@katonao)が投稿した写真 -


ゴミ箱あさりは、猫の道具箱あさりでした。

写真SNS「インスタグラム」でもキャツの様子をUPしてます。
お気軽にフォローどうぞ~
Instagram
(私の日常なのでキャツ以外の写真もありますのでご注意!)



にほんブログ村 イラストブログへ

2016年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ