2015年4月アーカイブ

20150417.jpg
すでに2月末に発売されている本なのですが、
初版がすぐに売れてしまったとのことで増版がかかり
ようやく私のところにも見本誌が届きましたのでお知らせです~。


文庫本ノートを手帳ノートとして活用しているよ!
というのを載せていただきました。


この本は「あ!これ持ってる!」というのを見つけるとなんだか嬉しい。

わが家はわりと無印のもので囲まれていたのだなぁ
なんて改めて実感させられたり。


良かったらお手にとってみてください。



にほんブログ村 イラストブログへ

20150411.jpg
フリーランスでやってる身ですが
自らスケジュールを立てるのがとても苦手だということに最近になって気づきました‥。

仕事に関してはだいたい納期があるので
スケジュールが埋まっていく感じでなんとかなってるのだけど、
プライベートのほうがとても苦手。

自分から誘うのが苦手なんですね。
特に帰省のとき‥!

限られた日数の中で確定してる予定の合間に友だちとの予定を入れていくというのが、もう。
そもそも「いついつ帰省するよ~」っていう連絡をするのもなんか違和感で
いつもなかなか連絡できないでいます。
会いたくないわけじゃないんだけどな。会いたいんだよーー

普段から友だちと予定を合わせて会う、
っていうことをしていないから誘うのもどぎまぎするし。

あれ?昔ってどうやって友だちと遊んでたんだっけ?
私から誘ってたのかな?誘ってもらってたのかな?

次帰るときはちゃんと連絡しよう!と思うんだけどね。
いざ、そのときになるともじもじしてしまうのダメだなぁ‥と反省しています。




にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
ランキング参加中でーす

いとこの結婚式

20150408.jpg
先日、いとこの結婚式がありました。

子どものころはよく遊んだいとこで、
その彼の父、つまり私の伯父がとってもゲーム好きで
私のRPG好きは伯父の影響が大きいんです。

披露宴の入場曲がドラクエのファンファーレで
ドラクエ5の主人公に扮して登場!

彼らしい結婚式でとてもよかった。


しかし伯父たちに私のサイトを尋ねられたけど
トップの記事がうちの母のウオノメの話題だったので
母にはちょっと悪かったかな^^;



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
ランキング参加していまーす

2016年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ