2015年3月アーカイブ

母との電話

20150309.jpg
昨日の母との電話にて。


見せたくなる気持ちはわかるが
とれたウオノメ見て嬉しいのは自分だけだと思うんだ‥。


しかし、うちの母の絵柄がいつになっても定まらないなぁ。


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
ランキング参加してます。

アバターあれこれ

20150302a.jpg
いろんなところで作ったアバターたちが面白いので
ちょっと並べてみました。

20150302b.jpg
アメーバピグ(ピグライフ)
似てるーと言われたやつ
時間泥棒すぎるからもうすっかり放置してます‥


20150302c.jpg
Mii
これもう似すぎててつらい



20150302d.jpg
ビオレママメーカー1で作ったやつ。
これも我ながら似てる。


20150302e.jpg
え、誰!?
写真を元に作ってくれるっていうやつなんですが
どこを拾ったらこうなるのかナゾすぎておもしろかったです。
これは1週間前に作ったばかり。


アバター作るときは目の下のホクロを入れちゃうのに
自分で自分を描くときにはホクロない。

こういうのがあるとついつい作っちゃう。



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
参加中です。

2016年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ