2015年1月アーカイブ

20150126a02.jpg
LINEクリエイターズスタンプ 『おれはキャツ』 販売になりましたー!

よろしくお願いします!


申請から約3ヶ月かかりました~。
私のミスで申請前に1ヶ月棒に振ってるので描いたのは4ヶ月前となります(笑)

待ちに待った審査完了のお知らせが!

リリースボタンを押して待っていたのですが待てど暮らせど一向にストアに反映されない‥
調べたら丁度メンテナンスの期間中で、
結局ボタンを押してからも約2日後に販売になりました。

本当に長かったです。
最後の最後の2日間が特に。


20150126b.jpg
使うとこんな感じになります。

さっそくお友だち、バイト仲間、各SNSで繋がってくれてる方、友だちと呼ぶには恐れ多い方、実弟などたくさんの人たちがすぐに買ってくれていて感激‥!

実際にこうやってコミュニケーションアイテムとして使ってもらえるっていうのはとても新鮮で思っていた以上に嬉しい!

この勢いで今月中にもう1個スタンプ申請したいんだけどできるかな‥?
(しかしネタすらぜんぜん揃ってない状態‥)
(もしリクエストなどありましたら嬉しいです!猫です!)



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
ランキング参加中です
クリックで応援してもらえたら嬉しいです!

こげショック

20150125.jpg
すでに一昨日のことですが
初めて鍋を焦がしてしまうという失態をしてしまいました。

味噌汁をあたためなおしてる途中にメールチェックをしていたら
すっかり鍋を火にかけてたことを忘れてしまい真っ黒こげ。
いやー、味噌汁って焦げるものなんですね‥。

ホーローの鍋だったので
こんなことしたらもうダメになってしまった。
ショック‥。

かわいくて気に入ってた鍋だったけど
また似たようなホーローの鍋を買いなおすか、
軽くて使いやすいステンレスの鍋に買い換えるかで悩んでいる。

火を使ってるときは離れちゃダメね。

鍋がダメになるくらいで済んで本当に良かったー



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
ランキング参加中です
クリックで応援してもらえたら嬉しいです!

引きこもり

20150114.jpg
気づいたら3日くらい引きこもり生活をしていることがよくあります‥。
食べるものが底をついてきてハッとする。
明日は買い物にちゃんと出かけなくては。

夏と冬は特に引きこもりがち。
北海道の冬に比べたらずっと歩きやすいはずなのに
これはこれで雪がない寒さもなんだかつらいんですよねぇ。



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
ランキング参加中です。
クリックで応援してもらえたら嬉しいです!

WiiFitふたたび

20150111.jpg
WiiFitをまたやっています。

先月、ちょっと太ってしまっていたことが発覚したもので‥。
なんとなくもうそんなに体重の変化はないだろう、と
ナゼか自信をもっていたんですが
体重計も持ってないくせにどうしてそんな自信たっぷりだったのかナゾです。

久しぶりにやるとまた楽しいですね!
筋トレが結構好きです。
あとフラフープが日によって出来たり出来なかったりするのが面白い。
たぶんもともとフラフープ出来ないので動きが下手なのかもしれないけど。

WiiFit以外にも日常生活でもとりあえず引きこもらず積極的に歩いたりして
徐々に体重も元に戻っていっています。

体重が戻った後も健康維持のためにゆる~く続けられたらいいな。


WiiU版のWiiFitがさらに使いやすくなってるそうでちょっと気になっている。
でもWiiU本体を買う余裕がない~



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
ランキング参加中です。
クリックで応援してもらえたら嬉しいです!

あけまして2015

20150106.jpg
お正月はまたもや年賀状作成をだらだらとやってすごしてしまいました‥。
毎年「今年こそは年内にやろう‥!!」と決意するのですが
年賀状となると変に肩にチカラが入りすぎて絵がまとまらず長々とやってしまいます。
反省から始まる新年‥。

今年はメリハリをつけた生活を心がけたいなぁ。

だらだらする時間もちゃんとメリハリつけてだらだらする!

睡眠もメリハリつけて寝るときは潔く、起きるときはシャキっと!
もったいないもったいないって夜だらだらしちゃうのもダメだよ~
ってわかっているんだからやらなくては。

そういえば年女です。
年女だと何かいいことがあるのかはわからないけどなんとなく嬉しい。


今年もどうぞよろしくお願いします!




にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
ランキング参加中です
クリックで応援してもらえると嬉しいです!

2016年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ