2013年9月アーカイブ

9月がおわる

20130929a.jpg
気付けば9月最後の日。
今年ももう残り3ヶ月になってしまいましたね‥。早すぎる‥。
特に9月は光の速さで過ぎ去ってしまった感じがしてます。
たぶんだいたい9月って夏の疲れが出てきてバテ気味になるせいかも。
やっと涼しくなってきて嬉しいのだけど、
この時期って服装がむずかしくて毎日悩みますよね~。
さらにこの時期に着れる服をあまり持っていないことに今さら気付いて焦っています。


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

髪が増える

20130927a.jpg
髪が本当に多いのでいつも「髪が増えてきたな~」と思うときが切るタイミング‥なのはわかってるんだけど!しばらく放置してしまうんだよね。
美容室が苦手だったりする。


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

合わせ鏡

20130923a.jpg
〝合わせ鏡〟って霊道を開いちゃうとか聞くんですが、
この前行ったファミレスのトイレが合わせ鏡になっていたんですよ‥。
深夜0時ごろだったのもあって余計に怖くって。
実際、合わせ鏡になっているところってほとんどないと思うんですよね。
小学校のトイレでしか見たことなかったと思う。思い出し怖い!

オカルト好きな私ですが、自分では恐怖体験を絶対にしたくないので
できるだけ鏡をのぞきこまないように出た。
ほんと怖い、ほんと怖い!!!

鏡ってだけでもなんとなく怖い印象があって、
手鏡とかも使わないときはできるだけ伏せておいたりしてるくらい。

そのファミレスは近所のなかでは居心地良いとこだったので
また行くと思うけどあんまり遅い時間帯には行きたくないなぁ。


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

秋はまだ来ない

20130914.jpg
ちまたでは秋の新商品が目につくようになってきているけど
まだまだ暑くてエアコンが欠かせない日々が続いています。
秋ファッション好きなので早く涼しくなってほしい~。
私の中でカラータイツブームが再びやってきている。


にほんブログ村 イラストブログへ

2016年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ