2012年6月アーカイブ

20120625.jpg
pixivでやってたC.C.レモンの擬人化イラストコンテストに慌てて描きました。

まさか今日締め切りだったなんて‥。
アイデア出し含めて2時間くらいで仕上げたのでへなちょこです。
って言いたいけどたっぷり時間かけても同じようなのしかできないと思うのが悲しい。

ギブミー、アイデア!


にほんブログ村 イラストブログへ
クリックで応援してもらえたらうれしいです!

梅雨バテ

20120624a.jpg
先週、ふらっと札幌に一週間ほど帰省
今週、梅雨の蒸し暑さにバテバテ

札幌では朝晩肌寒いのでストーブつけたりしてたくらいの気候だったんですよ。
そんなところから東京戻ってきたら湿度の高さに即ノックダウン!
6月の札幌→東京の移動はなかなか厳しいものがあります‥。

朝の食欲がないのがしんどいです。
私の元気の源は『食』なので。
あと猫が暑いのにも関わらずベッタリしてくるのがしんどいです‥。
台風が去ってからは少し朝晩の涼しさが戻ってきたのでホッとしてます。

実家でもほとんど仕事にかかりっきりだったけど
追々札幌でのできごとも描けたらいいな
(って予告してやらないパターン多いですが‥)


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
クリックで応援してもらえたら嬉しいです!
20120606.jpg
連日Tシャツの話ですみません‥。

オンラインショップで一度見たときは品切れであきらめてたのが再販されてて
念願のかたつむりTシャツを手に入れることができたのが嬉しくって!!

無印良品の「森のなかまプリントTシャツ」です。

まさにこの色はベンちゃん!
ということで一目惚れしてしまったんです。
かわいーよー


ところで今日の金星通過はあいにくの天気で見られませんでした‥。


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
クリックで応援してもらえたら嬉しいですー!

Tシャツ充!

20120605a.jpg
一昨日、めずらしく都内にお出かけしました。
目的はTシャツ屋さん!

中目黒にある「tshirt.co.jp SHOP」というショップです。
無地のTシャツを卸価格で扱ってるんですよ!
サイズも色も豊富!
20120605b.jpg
まずは試しに‥という感じで4枚購入。
生地の厚さもいろいろなので好みの質感を選べるのが嬉しい!

とにかく安くて1枚500円とかなので
貧乏な私でも気軽に買えるのも嬉しい!
自分で絵入れたりして遊んでみるのも楽しそう。
(デザインセンスの勉強のためにも‥)

ポロシャツや長袖Tシャツ、パーカーなんかも置いてたので
また季節が変わるころ買い物に行きたいです。


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
クリックで応援してもらえたら嬉しいです!

2016年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ