2012年4月アーカイブ

20120417b.jpg
「エコチル4月号」出ました。

「てん太くんとエーコちゃん」の漫画はなくなっちゃいましたが
「エコチル広場」コーナーにてん太くんとエーコちゃんを描かせていただきました!
20120417a.jpg
ページ全体はこんな感じになってます。

エコチルのサイトからも読めるようになってるので
よかったらのぞいてみてください。⇒エコチル

そんなわけで今年度もよろしくお願いします!


にほんブログ村 イラストブログへ

お花見

20120413.jpg
2、3日前ですが近所の公園でお花見しました。

てきとうに、おにぎりと卵焼き作って。
そして公園を散歩してる犬集団などを観察しながら。

夕暮れ時のお花見もなかなかいいものですねー。

今夜の雨で桜散っちゃうんだろうなぁ‥。


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
クリックで応援してもらえたらうれしいです!

本のムシになる

20120405.jpg

前からちょこちょこ本は読んでましたが
今年に入って外出する機会が増えたのでそれにともなって読書タイムも増え読みまくってます。

その中でもおすすめの本を紹介!
とかやってみたいけれど、どれもこれも面白かったりするのでむずかしい。

貧乏なので古本屋で、しかも100円落ちになったものばかり読みあさってるので話題も古い‥。

そんな私が最近買った新刊本はこれ。
Happy Box
Happy Box
伊坂幸太郎さんを始めとする名前に「幸」がつく作家さん5名が幸せをテーマに書いたオムニバス本。
お目当ての作家さん(中山智幸さん)以外にも心に残る作品に出会えたのが収穫でした。



ブクログ
読んだ本は↑ブクログに並べてってます。興味ありましたらどうぞ。
レビューの有無はその時書く余力があるかないかだけの違いです‥。



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
クリックで応援してもらえたらうれしいです!
20120403.jpg
猫の誕生日がいつか不明なので勝手に4月1日を誕生日にしてます。
12歳になりました。

相変わらずものすごい元気です。
元気に長生きできますように。



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
クリックで応援してもらえたらうれしいです!

2016年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ