2011年12月アーカイブ

20111220.jpg
中村食品さんから「二人のキャベツ2玉漬」という
漬物の素が発売されました。

なんと、商品パッケージに漫画を描かせていただきました!
この写真のまんまで店頭に並んでるそうです。

販売地域が北海道に限られていて、
生協、ラルズ、ホクレンショップなどで取り扱ってるとのこと。

パッケージのお仕事は初めてだったので
これが並んでる姿が見たいがために帰省したくなってます‥!
このお話いただいたときは丁度、夏に帰省してるときだったので
不思議な縁を感じたのでした。
打ち合わせも直接できたし。


北海道のみなさんよろしくお願いしまーす!!


にほんブログ村 イラストブログへ
20111217.jpg
今日もあと30分後にはこうやって催促に来るはず‥。
だいたい同じ時間に来るのがちょっとスゴイ。


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
クリックで応援してもらえたらうれしいでーす!

ぽんうぇいうぇい

20111208.jpg
ここ最近の作業BGMはもっぱら"きゃりーぱみゅぱみゅ"!
ためしに聴いてみたら2回目以降からどんどんやみつきになっちゃって。
ぽーんぽんうぇいうぇいうぇいぽんぽんうぇいうぇいぽんうぇいうぇい♪
とか口ずさんでたりして。

おもちゃ箱みたいな遊園地みたいなピコピコ音の世界。

YouTubeで視聴できますよー。
・きゃりーぱみゅぱみゅ「PONPONPON」→YouTube
・きゃりーぱみゅぱみゅ「つけまつける」→YouTube

原宿系ってのもいい。
私の青春は原宿にあった。行ったことなかったけど。



にほんブログ村 イラストブログへ
クリックで応援してくれたらうれしいですー!

猫とiPhone

20111207.jpg
肉きゅうでもタッチパネル操作できました。


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
クリックで応援してもらえたら嬉しいです!
更新またちょっと力入れていきます~。

2016年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ