2011年10月アーカイブ

20111019.jpg
今週に入ってウソのように日に日に寒くなっていっています。
10月のくせに蒸し暑いのもつらいけど
やっぱり寒いのもイヤだな~。
年中20℃前後がいいです。みんな同じだと思うけど。

北海道人だから寒いの得意でしょ?とかよく言われますが
室内の寒いのだけはガマンできません。
外の寒いのはわりと平気だけども。


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
絵日記>40位
クリックで応援してくれたら寒さにも耐えられる‥かも‥。
20111017.jpg
今日でちょうどベンちゃんと出会って1年になりました。

1年前はまだものすごいおチビさんで生まれて間もないんじゃないかな?
という感じだったので今日が誕生日ってことで。
ベンちゃん1歳です。

プレゼントにはとっても久しぶりのレタスを!

これからもよろしくね。



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
絵日記>40位
クリックで応援してもらえたらうれしいです!

テレビっこ

20111016.jpg
猫は人間の子ども2~3歳くらいの知能がある‥とかなんとか。
うちでよくかけてるチャンネルはNHK教育。
見てるんです。本当に。

最近好きなのは「みいつけた!」と「おかあさんといっしょ」っぽいです。
私も「みいつけた!」は好き。


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
絵日記>43位
クリックで応援してもらえたらうれしいです!

うちの猫の日常

20111012.jpg
ごはん食べたあとによくこんなこと言ってます。
かなり響く声でね。



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
絵日記>41位
クリックで応援してくれたらうれしいです!
20111009a.jpg
今さらな話題かもしれませんが
「ザ・インタビューズ」こっそりやってます。

匿名でインタビュー(質問)できるというものです。
もし私なんぞに聞いてみたいことがありましたら
ぜひぜひ質問くださいな!
私のインタビューズページはこちら→→ icon_interviews.jpg


あと、上の画像で使った「質問受付中!」は
pixivで偶然みつけた素材です。
というわけでpixivもこっそりやってました。
普段お見せしない絵柄のらくがきとかもたまにUPしてます。
下手すぎてイラストレーター生命がヤバくなるかもしれないので
いつか消すかもしれないけど‥。
私のpixivページはこちら→→ icon_pixiv.jpg


あと、最後にひっそりとTwitterでもつぶやいてます→→ icon_twitter.jpg


興味がありましたらチラリとのぞいてみてください~。


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
絵日記>54位
クリックで応援してもらえたら嬉しいです!

バンドTシャツ

| コメント(4)
20111008.jpg
「Soul of Los Angeles」というバンドさんの
Tシャツイラストを描かせていただきました。

なんと、ロサンゼルスで活動されているバンドさんです!
依頼してくださった方は日本人なのですが‥なんと、札幌出身の方でした!
海外からの依頼というだけでビックリなのに!

ロサンゼルスで行われている夏祭りがあり、
そこで販売する用のチャリティーTシャツとして作りました。

残念ながら開催はとっくにすぎてしまっておりますが、
夏祭り以降もこのTシャツを着て演奏してくださってるそうです。
YouTubeで視聴できますのでよかったら見てみてください→こちら


とってもカッコイイのだけどTシャツが浮いてないか不安です‥。
自分の作ったものって、自分の声みたいな感じで
いいのか悪いのかわかんなくなっちゃうんですよねぇ。
「ステキ文具」のときも同じ感覚でした)




にほんブログ村 イラストブログへ
20111006.jpg
「SA総合探偵事務所」さんのサイトで広告マンガを描かせていただきました。

このキャラクターは「SAマモルくん」というのですが
描いてからたった1ヶ月くらいしか経ってないのに
今描いたほうがかわいいなぁ‥。

よかったらのぞいてみてください~。


にほんブログ村 イラストブログへ

2016年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ