2011年9月アーカイブ

台風だよ

20110922a.jpg
昨日の夜は台風でした。

幸い台風が来る前に帰ってこれたのでよかった~。
暴風すぎて建物が揺れて少し気持ち悪くなったくらいで特に何ごともなくすごせました。
「これで地震きても揺れてるからわかんないなぁ」
とか言ってたら台風が通過したあと、本物の地震がきてビックリ。


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
絵日記>45位
クリックで応援してもらえたらうれしいです!

さよなら夏!

20110920.jpg
朝、
「エアコン消し忘れ!?しかも設定温度さがってる!?」
と震えながら起きたのだけど‥ちがいました。

昨日までは確かにまだまだエアコン手放せないほど蒸し暑かったはずなのに
今日になったら突然、残暑終わったっぽいです。

さよなら夏!
こんにちは秋!


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
絵日記>45位
クリックありがとうございます!引き続き応援してもらえたら嬉しいです!
20110918a.jpg


にほんブログ村 イラストブログへ
20110916a.jpg
喘息、なめちゃいかんですよ‥。
気合でなんとかなるようなものじゃないということを身をもって勉強しました。
とほほ。

入院のかいあって今はもうすっかり元気です!


20110916b.jpg
そんなわけで、またもや経済難‥。
働かないと‥!!
お仕事ありましたらどうぞよろしくお願いいたします!



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
クリックで応援してもらえたらうれしいでーす!

ただいまー

| コメント(2)
20110903.jpg
帰ってきて一週間すぎてしまったんですが、
ようやく少し自分の生活のペースを取り戻しつつあります。
とにかく東京暑いです!
この夏は札幌ですごしてしまったために
東京の暑さにぜんぜんついていけてません‥。

猫もかたつむりも元気です!
そして震災後まったく手かけてない多肉植物も意外と元気!


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
クリックで応援してもらえたらうれしいでーす!

2016年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ