2011年8月アーカイブ

20110823a.gif
20110823b.gif
笑っちゃいけない場所ほど、
どうしても笑いがこみあげてきちゃうものですよね。
おかげでちっともしんみりできませんでした。

お葬式って突然やってくるから準備する暇もないのがまた困る!
私もいまだに母の喪服借りてなんとかしのいでます‥。

おじいちゃんは94歳でした。

本当は8月初めに帰る予定でいたんだけど
お盆過ぎまでまた滞在期間のばしたので
葬儀に参加できたことが幸いです。
もし帰ってたら葬儀はお盆にぶつかったのできっと飛行機取れなかったはず。


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
絵日記>44位
クリックで応援してもらえたら嬉しいです!

猫はんこ

20110819.jpg
空いた時間に消しゴムはんこ彫ってます。
無心にもくもくと彫るのって楽しくって気分転換にもってこいです。

うちの猫キャツと、白猫ムツです。
(2匹のエピソードは→こちら

今度は何を彫ろうかなー。


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
絵日記>57位
クリックで応援してもらえたら嬉しいです!

20110803.jpg

ちょっとお知らせが遅くなっちゃいましたが
@IT情報マネジメントさんにて
「クイズ形式で分かる大量データ処理に必見のソリューションとは」
のイラストを描かせていただきました。

よかったらチラリとのぞいてみてください。


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
クリックで応援してくれたらうれしいです!

2016年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ