2011年7月アーカイブ

命名!

20110725.jpg

ようやく新入りかたつむりに名前つけました。
呼びたくなる名前にしました。
脱走癖とシマシマでオシャレな感じだったので外国人風。
よかったら名前呼んであげてくださいな。


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
クリックして応援してくれたらうれしいです!

帰ってきてる理由

20110722a.jpg

当初は7月初めくらいには帰る気満々でいたのですが‥。

実は帰ってきてる理由が「健康を取り戻すこと」なので
なかなかむずかしくなってきています‥。
まず、帰ってきてから発覚したのが〝ちくのう〟と〝中耳炎〟。
いつから〝ちくのう〟だったのー!?
でもこれを改善させられれば、
金食い虫のぜん息も良くなる気がするのでがんばってます!
20110722b.jpg

こんな感じでがんばってます。
描き忘れたけど、鼻うがいも毎日やってます!

こういう風に書くと具合悪いのかな?と思われそうだけど
ちっとも元気です。ピンピンしてます。
ありがたいことにお仕事も適度にいただけてるので
変わらず仕事もできてます!

健康になるぞー!おー!


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
クリックで応援してくれたらうれしいです!

2016年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ