2011年6月アーカイブ

朝トモ

| コメント(4)


生活リズムを改善しようと、先週からラジオ体操行ってます!
っていう話を友だちにしたら来てくれるようになって
朝っぱらから友だちに会うなんて新鮮でなつかしい体験をしてます。

思い返せばこの友だちとは
小学生のときは逆上がりの朝練(個人的に)をしたり
中学生のときは長距離走の朝練(個人的に)をしたり
朝にとっても縁がある関係だったりして。

友だちが待ってる!と思うと
今までより起きるのがつらくない!

友だちっていいものだね、と改めて思いました。


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
クリックで応援してもらえたら嬉しいです!

20110614a.gif
ただいま札幌~!
今回もまただいたい1ヵ月くらいの滞在です。

じめじめも余震も放射能の不安もほとんどなくって、
北海道すばらしいね!

20110614b.gif
すっかりカタツムリに夢中です。
かわいいんですよ~。
この時期はきっとカタツムリ率高いと思うので歩きながら探してみるのも楽しいかも。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

クリックで応援してもらえたら嬉しいです!  

20110604.gif
ようやくマスキングテープの使い方がわかってきて
最近はいろいろペタペタ貼ってみてます。

20110604a.jpg

20110604b.jpg

20110604c.jpg

20110604d.jpg

ステキ文具
4584221987
以前紹介した「ステキ文具」に載せていただいた手帳は
こんな風に進化しつづけています。
来月からは2冊目突入かもしれない!

「ステキ文具」は私のまわりでも買ってくれた人がたくさんいて
すごく嬉しかったです!ありがとうございました!
まだの人もどうぞよろしくお願いします。



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
クリックで応援してくれたら嬉しいです!

2016年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ