2011年1月アーカイブ

20110115.gif
調子に乗って初売りセールにでかけたらインフルもらってきちゃいました。

38.5度の高熱と、高熱による頭痛がつらかったですー。
もうすっかり熱はさがってるのですが、まだ食欲が元に戻ってないので全回復までもう少し‥。
と言いつつ、たらこでご飯3杯も食べてしまいました。
たらこ大好き。明日は筋子で食べる。

さすがに丸3日くらい作業できなかったのでこれから遅れを取り戻します‥!


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
絵日記>76位
クリックで応援してくれたら嬉しいでーす!

2011の手帳

20110107.gif
2年間、ほぼ日手帳を使ってみましたが
だんだんと「もっとこうだったらいいのに‥」と自由度を求めるようになったので
思い切ってノートを手帳として使ってみることにしました。

20110107b.gif
こんな感じで使ってます。
恥ずかしいので書いてあることがわからないサイズに縮小してます。
ニュアンスさえ伝わったらいいんですが‥!

10min(テンミニッツ)は使ってみると便利そうでしたよ!
節約して見よう見まねで自分で作っちゃったけど。

これからどんどん使い込んで1年間で何冊になるか楽しみ!


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
絵日記>59位
クリックで応援してもらえたら嬉しいです!

2011年の抱負

| コメント(2)
20110105b.gif
今年もよろしくお願いします!

ちなみに上の猫のセリフはこれ描いてる時に実際に発した鳴き声です。
ノンフィクション!


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
絵日記>82位
クリックで応援してもらえたら抱負守れる気がする‥!

2016年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ