2010年12月アーカイブ

20101225a.gif
本当は友達にクリスマスカードを贈りたかったのだけどギリギリに出来上がってしまったので断念‥。
ブログ用に加工し直してみました。

クリスマス楽しんでますか?
私は食べるクリスマスをめいっぱい楽しんでます!
クリスマス楽しいけど、26日から急に年末ムードになっちゃうのが切なくて苦手です‥。

そんなわけで、これから年賀状作り!
ちっとも図案が浮かばないまま数日が経過してます‥。ひ~!


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
絵日記>132位
クリックで応援してもらえたら感激です!!
20101208.gif
先ほど宇多田ヒカルのライブをUstreamでネット中継してたの見てました。
期待してなかった音質も案外良くってビックリ!

文明はどんどん進化してるんだなぁ。と思うとワクワクする!


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
絵日記>48位
クリックで応援してもらえたら嬉しいです!
20101207.gif
これを描いてる間も「しゃく‥しゃく‥」と音を立てて
ものすごい勢いで食べてました!


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
絵日記>59位
クリックで応援してもらえたら嬉しいです!

家族増えました

20101206.gif
小学生のころもカタツムリ飼ってたけど、今まで見たことないくらいのおチビさんでした!
かわいい!!


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
絵日記>57位
クリックで応援してもらえたら嬉しいです!!
2010124a.jpg
20101204b.jpg
自分のキャラクターが立体のグッズにしてもらえるなんて‥!感動!
かわいいなー嬉しいなー!
今の携帯は2年以上使ってるけど、これにストラップをつけるのは実は初めて。

このストラップはエコチルのイベント(バスツアーなど)でのノベルティとして配布されるそうです。
札幌にお住まいの小学生のお子さんがいらっしゃる方じゃないとなかなか難しいかもしれませんが‥
条件がそろう方はぜひぜひ参加してみてください!


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
絵日記>46位
クリックで応援してもらえたら嬉しいです!

歯ぬけ猫の復活劇

20101203b.gif
描いてるうちに日付変わっちゃって抜糸は今日ですね。
天気が悪そうでちょっと憂鬱‥。


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
絵日記>47位
クリックで応援してもらえたら嬉しいです!

2016年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ