2010年8月アーカイブ

がたん、ごとん

20100822.jpg
6月にとあるコンペ用に向けて描いたものです。
結果はダメだったのだけど久々に挑戦したイラストを描けてとっても楽しかった!

イラストページに載せようと思ったらずっといじってなかったので
載せる方法がわからなくなって困ってます‥。
ほかにも載せたいイラストあるので近日中になんとかしたいと思う‥。とほほ。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
絵日記>27位
クリックで応援してもらえると嬉しいです!

まいにち黒酢生活

20100820.gif
黒酢には高血圧予防のほか、育毛、ダイエットなどにも効果があるとか。


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
絵日記>28位
クリックで応援してもらえたらとっても嬉しいです!
20100818.jpg
●カレーや からかうあ
●GARAKU

食べたの5月だったのでこれ描きながら食べたくてたまらなくなってきました。
昨日近くまで出かけてたのに‥。


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
絵日記>27位
クリックで応援してもらえると嬉しいです!

なぐさめ猫

20100817.gif
落ち込んでるとき、猫がなぐさめてくれました。
癒された!

落ち込みの原因はつまらないことなんだけど。


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
絵日記>27位
クリックで応援してくれると嬉しいですー!
20100816.gif

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
絵日記>24位
クリックで応援してもらえたら嬉しいです!!

ネコとのなれそめ

20100814.gif
あっという間にネコとの生活も1年を過ぎました。
毎日楽しいです!


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
絵日記>24位
クリックで応援してもらえたら嬉しいです!
20100813.gif
もっぱらクックパッド活用しまくりです!


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
絵日記>25位
クリックで応援してもらえると嬉しいです!!
20100811.gif


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
絵日記>26位
クリックで応援してもらえると嬉しいです!!

仕事妨害ネコ

20100810.gif
うちの猫の声は電話を通すと赤ちゃんの泣き声みたいに聞こえるので
変な誤解をあたえそうで‥

隠し子とかいませんので~!

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
絵日記>24位
クリックで応援してもらえたら嬉しいです!!

帽子と私

| コメント(2)
20100809.gif
絵でこの悲しみを表現しきれてないのがまた悲しいです‥。


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
絵日記>28位
クリックで応援してもらえたら嬉しいです!!

2016年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ