2010年7月アーカイブ

20100730.gif
東京で初めて見た有名人です。
普段ボーっとして注意力散漫な私の視界にも飛び込んでくるTVで見たとおりの奇抜ないでたちでした!

ちなみにサンボマスターのライブは本気でカッコよかったですよー!!

新しき日本語ロックの道と光
サンボマスター
B0000QX35S
1番古いアルバムだけどコレが一番カッコイイ気がしてる。今のとこ。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
4コマ>63位
クリックで応援してもらえたら嬉しいです!

強引

20100729.gif
暑い日が続いてますが猫はおかまいなしにひざの上に乗ってきます。
ハッキリいってそうとう暑いです!!


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
4コマ>62位
クリックで応援してもらえたらとっても嬉しいです!!

風邪症状の順序

20100728.gif
2コマ目で開き直ってドラクエしまくってたのが原因でしょうか‥。
微熱程度だけどちょっと熱っぽいのも気持ち悪いもんだよね。

みなさんも夏風邪にご注意!


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
4コマ>73位
クリックで応援してもらえると嬉しいです!
20100713.gif
住宅街を歩いていたときの出来事。
本当なんです!
信じてください!
20100713b.jpg
中のぞいてみたけど空っぽな感じでした。
干からびちゃったのかな‥。


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
絵日記>38位
クリックで応援してもらえると嬉しいです!

見た目年齢

| コメント(2)
20100708.gif
これはさすがに嬉しくない‥

ふつうに老いてきてると思ってるんだけどなぁ。


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
絵日記>44位
クリックで応援してくれるととっても嬉しいです!

新・3人組

20100704.gif
こんな人たちを描きました。

※なにわな人々は無関係です。


絶対合格! ITパスポート 2010-2011年版
藤井 淳夫
4839935408

こちらのページで数ページ見本が見れます。

試験対策本なので漫画はオマケ的な感じだけど、
この子たちも親しまれるといいな~。



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
絵日記>39位
いつもクリックありがとございます!引き続きポチっと応援してもらえると嬉しいです!

2016年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ