2010年6月アーカイブ

20100627.gif
転職せずに旅芸人のまま頑張ってます。

ドラクエ3が好きな私にとって、今回は転職システムやルイーダの酒場があって楽しめてます!


ドラゴンクエストIX 星空の守り人
B0034792E6
廉価版が出てて普通にお安く手に入れることができました!


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
4コマ>45位
クリックで旅芸人マスターできるように応援よろしくお願いします!
20100625.jpg
先日、エコチルさんから送られてきてビックリ!!
てん太くんとエーコちゃんの金太郎飴ー!!

自分のキャラクターが印刷物以外のものになるのはこれまた新鮮!
金太郎飴はカタチがいびつになってるのも面白くて好きです。
嬉しくて食べるのもったいない‥。
北ガスさん、エコチル(アドバコム)さん本当にありがとうございます!!

これは北海道ではなくて道外のイベントで配布されるそうです。
詳細はちょっとわからないのですが‥

ちなみに今年度も「エコチルTV」内で「てん太くんとエーコちゃん」バッチリやってます。
(サイトからTVのバックナンバーも見れます)
明日(6月26日)午前11:10~11:40 UHB北海道文化放送にて放映!


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
絵日記>43位
クリックで応援してもらえるととっても嬉しいです!!

アロエの本気

20100619.gif
ボーっとしてたら手に熱湯をぶっかけてしまったんですが、
こないだ散歩中に拾ったアロエが早くも頑張ってくれました!!

午前中にヤケドして、夜にはもうほとんど痛みが消えてるっていう。
ヤケドの程度はヒリヒリするぐらいで軽症だったんだけど‥。
アロエをただ貼っただけでこんなに効果があるとは‥!

あ。この絵だと右手になっちゃってるけど実際は左手。
セーフセーフ!

まさか多肉好きがこんな風に役立つとは思わなかったなぁ。


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
絵日記>60位
クリックで応援してもらえたら嬉しいですー!!

蒼井優展

20100611a.jpg
渋谷に出る用事があったのでついでに蒼井優展のぞいてきましたー。

20100611b.jpg
リボン型のメガネ。ガーリーだねぇ。

20100611c.jpg
撮影OKだったので中の写真もちょろっと。

見るものが思ったより少なかったけど、
映画が本格的な3Dで見れるようになったりしてるご時勢にこのアナログ3Dはちょっと楽しかったです。

14日まで渋谷パルコでやってるそうです。


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
絵日記>54位
クリックで応援してもらえたら嬉しいです!!

2016年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ