2010年5月アーカイブ

結局、発作

20100529.gif
今週のはじめ辺りから徐々に調子が崩れていって‥
4階まで階段っていうのが逆にすぐ病院に行くバロメーターになってくれました。

この点滴はあっという間に発作を鎮めてくれるので、病院から帰るころには見ちがえるほど元気に!
私のほかにも同じ点滴治療してた方がいたので実は今って発作起こしやすい気候だったのかも‥。

やっぱ毎日しゃきしゃき健康的に暮らせることって本当に幸せだと思う。
健康な方はその健康をいつまでも大切に!
病気をわずらってる方は少しでも健康に近づけるように共にがんばりましょうー!


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
4コマ>59位
20100516.gif
あれから戦い続けてるわけですが、案外なんとかなってます!
アレルギー鼻炎はなんとか克服していけそうな気配。

ホントはまだいろいろ取り入れてることがあるのでまたおいおい紹介したいです。

ただ、鼻水とくしゃみが一時的にでもスゴク出るので体力消耗してるような気がしないでもない‥。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
4コマ漫画>49位
クリックで応援してもらえると嬉しいです!いつもありがとー!

体質改善計画

| コメント(2)
20100504.gif
こんなGWです。
鼻炎と戦ってたのでGW中にもりもり進めようと思ってた作業がちっとも進んでません‥。
明日はもっとやれそうな気がするので‥が、がんばります‥!

2コマ目で持ってる本はコレ↓
安保徹病気にならない人の免疫の新常識
4522424698
自分が変えていかないと永遠にこのままか!って考えを改めさせられました。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
4コマ漫画>47位
応援クリックもらえたらもっと頑張れる気がする‥!

2016年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ