2010年3月アーカイブ

髪結い

| コメント(2)
20100327.gif
髪がすっかり伸びてしまいました。

春らしく小梅ちゃん風にスッキリした絵になってますが
私自身はものすごくモッサリ。
かれこれ2週間くらい、こういう絵が描きたくてしょうがなかった。
やっと描けて満足。

確定申告も最終日ギリギリに終えることができ、
仕事の方もなんとか3月の繁忙期も乗り越えられそうです。
逆に4月のスケジュールがスカスカになりそうで心配‥。
ギブミーお仕事!



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
絵日記>64位
ひっそりとクリックしてくれてる方ありがとございます!
20100311.jpg
噂の「アバター」見てきましたー。

そして初の3D鑑賞!メガネonメガネを体験。
付け心地は、思ってたほど悪くなかったけど‥
視点というか自分の目を3Dに合わせるのが難しかったです‥。
私が非常に視力が悪いせいもあるのかもしれないけれど、それがスゴク疲れてしまいました。
そして3Dに期待しすぎてあまり3Dじゃない気がした‥。

でもでも世界観はとっても面白かったです!
しいて言えばキャラクターやストーリーにもっと夢中にさせてほしかったかな~と。

「アバター」見る前からうちの猫がアバターみたいだなぁ、と思っていて
映画から帰宅後、私が勝手にアバターごっこしてます。
構ってほしくて雄たけびあげてる猫をアバターの主人公に見立てて‥。

なんとか駆け込みで見ることが出来てよかったです!
アカデミー賞の作品賞?が取れなかったのでそろそろ上映終わっちゃいそうな予感‥まだの人はぜひ☆


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
絵日記>60位
いつもクリックありがとうございます!感謝!感謝!

2016年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ