2010年1月アーカイブ

カワイイ橋みつけた

nikki20100126.gif
お仕事の打ち合わせに行ってきました。
その帰りにふらふら歩いてたらカワイイ橋を発見!
絵で隠れちゃったけど、欄干の模様も素敵。
飯田橋周辺です。

今日は風が強くて寒かったけど、なんだかんだ手袋なしでも歩けちゃう。


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

絵日記>55位
ランキング参加中。クリックで応援してくれたら嬉しいです!

変化の術!

nikki0123.jpg
勝手に興奮して勝手にシッポ太くなるんですが‥
こうなると、まるでタヌキ!

毛色といい似てませんかね?
ポンポコを思い出す‥。エスパー魔美。あれは犬だったけども。

ネコの性質って知れば知るほど面白いなぁ。
シッポの構造どうなってるんだろ?



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
絵日記>55位
クリックで応援してもらえたら嬉しいです!

2010年の主役



20100109b.gif
遅くなりましたが‥新年のご挨拶を。
今年もよろしくお願いします!

一応今年の我が家の主役は猫。
トラ猫だから。
そんな猫は正月太りしてきたので少しダイエット中。
シルエットがダルマみたいな鏡餅みたいな感じになってます。
いつも通りのエサしか食べてないのに‥なぜ?



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
絵日記>43位
クリックで応援してもらえたら嬉しいです!

2016年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ