12月

| コメント(3)
nikki20091203.jpg
あっという間に12月。
何かと物入りな12月。
絵になるので描いてしまったけどクリスマスはどうでもいいや。

手帳は今年もやっぱり"ほぼ日手帳"がいいな~と思ってるけど値段が張るんだよね‥。

カレンダーは毎年探しに行くけどコレダ!ってしっくりくるものにはまだ出会えてない。
シンプルで機能的なだけでいいのに。


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
絵日記>60位
いつもクリックありがとございます!

コメント(3)

手帳やカレンダー、たくさんある中でもホントにほしいものって
少ないですよね。

今年もあと1ヶ月弱。
何かと忙しくなりますが、お身体には気をつけてくださいね☆

こんばんは!
ご無沙汰です^^元気にしてますか?

ホント、早いものでもう今年も1ヶ月切ってしまってますョ・・・(・Θ・;)
ついこの間、手帳買ったり年賀状書いたりした感じなのに・・・。

そうは言っても、振り返ると今年は色々変化があった年でした。ナオコさんもそうですよね?

しばらくまたあわただしい日々が続くかと思いますが、身体を壊さないようにしてください。

●リエさん
カレンダーなんかは犬めくりとか大好きなんですが予定を書き込むには不向きで^^;
意外と自分好みなものって機能を求めれば求めるほど出会いがないんですよね~‥。
リエさんもお体に気をつけて今年を乗り切ってください!

●yahさん
お久しぶりです!お名前の表記変えたんですね!?
本当につい先週あたりに「手帳買いました~」な日記を書いたような気がするくらいあっという間ですね‥。
yahさんの日記も最近のぞきに行けてなくて‥半年くらい記憶が止まってる感じです><ごめんなさい~。

コメントする