2009年12月アーカイブ

20091228.gif
先週の更新で「なにわ電機」は最終回を迎えました。
3年弱という私にとってはとても長い間連載となり、
あどみちゃん無しでは今の自分は存在しえなかったと言っても過言ではありません。

今までご愛読いただきありがとうございました!

まだたまにあどみちゃんを描く機会はありそうなので
描き方を忘れないように気をつけようと思います‥。
実はいまだに、あどみちゃんを描くのは不慣れだったりして‥。


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
絵日記>44位
クリックで応援してもらえたら嬉しいです!

新型ワクチン接種

nikki20091216.jpg
そろそろ新型インフルエンザの猛威もおさまってきたとか耳にしましたが‥
やっと先週、予防接種してきました。

地域によって接種開始期間がまちまちだったり、
1回だけじゃなくて2回接種した方がいいだとか、
果たして自分は優先されるのだろうか‥とか、
いろいろわからないことだらけで半分どうでも良くなってたのだけど
これで少し安心して暮らせるようになりました!

あとは季節性インフルにもかからないように注意していかなければ‥。


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
絵日記>54位
おかげさまで少し上昇!応援クリックしてもらえると嬉しいです^-^

デンデンむしむし

nikki20091210.jpg
デンデン むしむし カタツムリ
おまえの耳はどこにある?

熱く語ってもそれが相手に響かないってのは切ないもんです。
耳だと思っていたものはもしかしたらツノだったのかも。

カタツムリの歌が耳のことも言ってたかどうかは怪しい‥。


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
絵日記>87位
またガクーンと‥クリックで応援してくれたらうれしいです!

12月

| コメント(3)
nikki20091203.jpg
あっという間に12月。
何かと物入りな12月。
絵になるので描いてしまったけどクリスマスはどうでもいいや。

手帳は今年もやっぱり"ほぼ日手帳"がいいな~と思ってるけど値段が張るんだよね‥。

カレンダーは毎年探しに行くけどコレダ!ってしっくりくるものにはまだ出会えてない。
シンプルで機能的なだけでいいのに。


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
絵日記>60位
いつもクリックありがとございます!

2016年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ