2009年10月アーカイブ

20091009.jpg
またすでに過去の話になってしまいましたが‥
大型台風が来る!と言われていたので非常にビビっていました。
夜寝る時もベランダの植物たちが心配でなかなか寝付けなかったのですが‥
起きたら台風は過ぎ去り、青空が広がっていました。
確かに風は強かったけど。

私の中では街路樹もバッタバッタ倒れてしまうほどの規模を想定してただけにちょっと拍子抜け。
警戒したおかげでベランダの被害はゼロで乗り切ることができました!
あーホントに良かったー!



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
絵日記>36位
いつもクリックありがとうございますー!少しずつ順位回復してます。
20091005a.jpg
今日は「メアリー・ブレア展」に行ってまいりました。
最終日だったのもあってか、ものすごく混んでいました‥。
雨も降ってて、平日だというのに‥どこからこんなに人が‥。
人の肩越しに絵をのぞかなきゃいけないって状態でした。

20091005b.jpg
ここは展示の1番最後の撮影OKスペース。
もちろんここも人でいっぱいで‥人の流れが少ないタイミングを見計らって!
手前はアリス。後ろはキリンの絵になってます。

20091005c.jpg
そして最後の最後に見つけたQRコード。

もっとじっくり見たかった‥という残念感はあるけど行って良かった!

ディズニーランドのイッツアスモールワールドのデザインをしたのもこの人なんですって。
友達のお母さんがこのアトラクションを大好きだっていうエピソードを思い出してしまった。
聞いたの10年くらい前の話なのに‥。
そのうちまたディズニーランドにも遊びに行きたいな~。


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
絵日記>39位
いつもクリックありがとうございますー!
20091002a.jpg
すでに3週間近く経ってしまいましたが‥
お台場ヴィーナスフォートで開催されていたBlyte展に行ってきました!

さまざまなファッションブランドやクリエイター、タレントさんがカスタムデザインしたBlyteがズラ~~っと並べられていて見ごたえバッチリでした。

20091002b.jpg
写真撮影は禁止されていたので、これは2階から。
コンテストの入賞作品だったかな。
ここにたどり着くまでにもたくさんのBlyteを観賞できました。

お台場遠いというか、ゆりかもめの料金がお高いので少し迷ってたのだけど行って良かった!

すっかり感化されて、自分のBlyteで写真撮ったり着せ替えしたりして遊びたい~と思ってるのにそこまでなかなか手がまわず‥。



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
絵日記>52位
ガクーっと下がっちゃってます‥とほほ‥。
それでもクリックしてくれてる方がいることに感謝!!

2016年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ