2009年9月アーカイブ

20090920a.jpg
「ステッチ・バイ・ステッチ~針と糸でかく私~」展へ行ってきました。
白金台にある東京都庭園美術館です。
緑がいっぱいの庭園!
時間のある時に来れたら散歩もしてみたい感じのところ
20090920b.jpg

入り口には消毒液が。
新型インフルエンザが猛威をふるってきてるのでしっかりゴシゴシ!っと。

中の撮影はもちろん禁止なので写真はこれしかないですが‥

清川あさみさん目当てで行ったのですが、直に作品を見ることができてかなり満足。
他にもグッとくる作品もあってしっかり脳裏に焼き付けてきました。

やたら年配の方が多いな~と思ったら、この日はちょうどシルバーデー(65歳以上の方はただ!)でした。
刺繍について語りながら見てるおばあちゃんたちの前ではアートがアートじゃなくなる感じがまた面白かった。


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
絵日記>36位
更新してない日にもクリックしてくれてありがとうございますー!!><

最近少しおでかけしてきたのでちょこちょこ描きたいと思います。

20090902.jpg
かれこれ2週間ほど前になりますが、銀座の木村家に偶然たどり着きました。
あんぱん(けし)、チーズクリームパン、クロワッサンを買ったのですが
やっぱりあんぱんが美味しいですね!!
あんぱんにはさして思い入れがないのに美味しいと感じます。

しかし購入システムがよくわからなくて非常に挙動不審になってしまった‥。


お仕事ページを更新しました。
実は今年度に入ってから更新滞ってたという怠慢さ‥。
サンプルイラストで少しでも楽しんでいただけたら幸いです!

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
絵日記>33位
更新できない時は作業に行き詰ってるかだらだらしてるかのどちらかです‥

2016年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ