げんこー!げんこー!

| コメント(2)

げんこー!
原稿。やってます。
昨日はチャリを飛ばしてミリペンを買いに~。
今まではペン入れの必要のないデジタルイラストだったけど、最近はちょっとアナログの仕事が増えてきたのでミリペンが欠かせません!(アナログはペン入れの段階までだけど‥)

いや~スケート見ました!?
安藤美姫が1位!!浅田真央の逆転2位!
私もついついもらい泣きしてしまったよ。
私的には中野友加里が最近見る度に綺麗になってく感じが気になっています。
そして毎度毎度、男子の方を見逃してしまうのが悔しい‥なぜだ私‥。
スポーツ選手の涙って感動するよね。いっぱい努力や苦労してないとトップには立てないもの。
私もそんな涙がいつか流せるように頑張ろうって思わされる!


数週間前にやっと「SAYURI」を観たんだけども、これってなんだか不思議な映画。
観てる間は特にグッと来る所や泣ける所がなかったのに余韻が物凄いの。
いまだにその余韻が残ってたりするくらい。
とっても不思議な後味の映画でした。
男の人には微妙な感じかもしれないけど女性はとりあえず観て損はないと思う!
生きるチカラが沸々とわいてくるような感じ。女である事をもっと活かしたくなるような感じ。
でも‥渡辺謙の設定が気になってしょうがない‥。一体何歳の設定なの!?

コメント(2)

TITLE:
SECRET: 0
PASS:
スケートは僕も見逃しちゃいましたけど、
遅ればせながらニュースで☆
ペンとかは
どーにも僕には使いこなせません。
消し魔なのでw
素敵な作業机だー◎

TITLE:
SECRET: 0
PASS:
●しげちさん
消し魔なんですか(笑)
この写真では綺麗な部分しか写してないけど、横の方とか上の方とかごちゃ~ってなってたりします‥^^;

2016年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

月別 アーカイブ