一袋のお菓子を一週間かけて食べる女

| コメント(4)

ティータイム=3時のおやつ
今日はイラスト2点UPしました~。先日の春コミに向けて作ってったやつです。
どうぞチラリとのぞいてみて下さい☆→イラストページへ
”狐と少女”のはポストカードとはまたちょっと違った仕様で載せてます。そのまんま載せるとサイトの構成と合わない気がしたんで‥。
ポストカードはもっと”和”全開な感じです。まぁ、そのうちサイトでもお披露目したいです。いつになるかわかんないけど‥。
”ティータイム”はブレンディのイメージで。(笑)あの女の子と原田知世のCMがほのぼのしてて好きだな~と思って。出来上がってから思ったんだけどね。
”幸せ”な絵を描きたかったんだと思う。

なんだか今日はいつもよりアクセス数多くてビックリ。
みんな”はてなアンテナ”使ってるのかしら?
あれ便利だよね~。めちゃくちゃ活用させてもらってるよ!
無駄にサイトの行き来しなくて済むので、ダラダラと「更新してないかな~」って徘徊癖のある私みたいな人間にはとってもありがたいものなんです。

最近、また貰い運上昇中~。
ちょっと遅いホワイトデーです。
お煎餅にリンゴチップスにこのお菓子達に。そして近所の人からも菓子折り貰ってしまった。当分お菓子買わないで済みそうだ~♪
もったいぶって食べるので、普通の人の倍くらい長い期間食べられるんだよね。

あ、最近かかりっきりで取り組んでたWEB4コマ漫画が今日から公開されました~。
私は絵を担当させてもらってます。
「こちらなにわ電機 総務課」
いつものイラストとは違う工程が色々あるのでこの第一話は結構大変でした‥。でもこの苦労のおかげで次からはもっとビシ!っとやれそう~。
毎週の連載という事なので良かったらチェックしてみて下さいな☆

コメント(4)

TITLE:
SECRET: 0
PASS:
わー”ティータイム”めっちゃかわいいです!
デスクトップに使用しても良いでしょうか!
あと、”狐と少女”。
ロッカーの花子さんを描いてる人の、
「キャリアこぎつねきんのもり」
を連想しました~。
好きなのですか?
あ、全然関係なかったらすみませぬ。。

TITLE:
SECRET: 0
PASS:
●緑のヤツさん
どうぞ~デスクトップに☆ありがとうございまーす!
「キャリアこぎつねきんのもり」はタイトルと表紙は目にした事あるんですが読んだ事はないんですよ~。
こんな着物少女と狐お面な話なんですか!?
狐のお面は1年前くらいから描いてみたかった物なんだけど当時は上手く描けず‥やっと描けるようになった物なんです♪

TITLE:
SECRET: 0
PASS:
デスクトップ設置完了です!
そうですよー。
正確には、着物少女が狐のお面をかぶってるんです。
こないだ最終回をむかえてお面とったんですけどね。
お面もこの漫画のに似てるのです。

TITLE:
SECRET: 0
PASS:
●緑のヤツさん
気になったので「キャリアこぎつね~」近々読んでみようと思ってます!
狐のお面ってなんだかむしょうに惹かれる‥。
‥最終回までずっとお面かぶってるっていうのもスゴイ!描くの大変だったろうな~とか(笑)

2016年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ