幸せはひとつだけ

| コメント(2)

リンゴ
「絵で成功する」っていうのは一体どういう状態の事を言うんだろう?
ここ数日こんなことを悶々と考えている。
確実に言えるのは今の私は誰の目から見ても成功してる状態ではないって事。
でも誰の目から見ても成功してる状態ってどんな状態?
わからない。

私生活でもなんだか悔しく思うような事が多くて突然悲しい気持ちに襲われてしまう。
悲しい気持ちになんかなりたくないのに‥。
何事も自分の思い通りになんかならないのはわかってるけど、最近なにもかも上手く行く事なんてないのかもしれないって思うよ。
幸せはいつも何かと引き換えにやって来てるのかもしれない。
私はどの幸せを選んでいけばいいんだろう。
自分の幸せを願ってる人っていうのも私自身しかいないんだなぁって事もつくづく思う。
人間って孤独なのだよね‥。
皆自分の人生を生きるのに精一杯なのだよね。

とりあえず、私は一つの幸せに近づくために描こう。

コメント(2)

TITLE:
SECRET: 0
PASS:
幸せはやってくるものではなくて、
そこにあることに気づくかどうかだと思います。
そりゃ、生活するのにはまだまだ厳しいけど、
好きなことを仕事にしているだけで、
オレは十分幸せだと思うけどなぁ~☆

TITLE:
SECRET: 0
PASS:
●ゲー・デーさん
うん、好きな事を仕事にしてるのはホントにスゴク幸せ!
これで生活が成り立てばもう、最高に幸せな状態だと思う。
でも欲深い私はなかなか幸せに気付けないのだよね‥。底なしの欲‥。

2016年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

月別 アーカイブ